手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP羊毛作品 ≫ ぴよちゃん。

ぴよちゃん。


10月28日。
実は今日、無謀にも谷町9丁目にある『第一回・高津宮とこしえ秋祭り』の手作り市に一人で参加するつもりだった。神社やお寺、大好き!(最初の手作り市も中山寺だったなぁ~)なので、申し込んだのだった。
しかしながら…ここ数日前から、雨の予報。縁日をイメージして作ったこの子達。ぴよ。
そこで、ぴよちゃんを何羽か最後の納品として、昨夜JAMPOTさんに置いてきた。
29日が最終日だもんな~。

まさしく『奉納』やね。(*^_^*)やさしい人んところへ行くんやで~。ぴよ~。(;_:)


案の定、本日の手作り市、中止。まあ、神様がりんに休めといいはったんやろう。




Comment

(>_<) すみませ~ん!
編集
コメント 読んでない事ばればれですね ごめんなさぁ~い!
今日は残念でしたね(^0_0^)
2012年10月28日(Sun) 17:11
編集
ほん和かさんへ

気軽に楽しんでください~。みなさん、そうだと思います。
2012年10月29日(Mon) 07:56
こっちもいい!
編集
クオリティの高さがすごい!!
こっちもかわいいです(*^_^*)

JAMPOTさんの個展も終わったんですねぇ^^
お疲れさまでした。
またの機会を楽しみにしています。
2012年10月29日(Mon) 21:31
編集
とんこさんへ

ありがとうございます!!
ぴよちゃんは、すっぽりと両手に収まるサイズです。また、登場しますよ!!
2012年10月30日(Tue) 10:09












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL