手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP羊毛作品 ≫ うちのこ。くまのこ。

うちのこ。くまのこ。


こんにちは。
今日は、うちのこを紹介しますね。私に似てというか、瓜二つなんですけど(^^♪小熊の大五郎です。
可愛くて可愛くて、目の中に入れようとしましたが、入りませんでした。(@_@;)

11月3日、文化の日。弁天町駅前ORCで開催される『マルシェドママン』手作り市に参ります。お友達スリーペアーでまいりますので、どの子が大五郎かわからないと思います。くまったわ~。(ーー;)

屋根のあるところですので、雨天も関係なく安心してご覧いただけます。
(開催時間は11時から16時。弁天町は大阪環状線西九条方面です。)

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL