手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPポストカード作品 ≫ Winter has come!

Winter has come!

手袋を買いに


                    熱が出たりすると 気付くんだ
                      僕には体があるって事 
                    鼻が詰まったりすると 解るんだ
                      今まで呼吸をしていた事
                   (Bump of Chicken「supernova」)


11月に入り、急に冷え込むようになりました。みなさん体調はお変わりありませんか?
ほんの2,3日前まで『まだ手袋は早いかなぁ』と思っていたのも、つかのま
キーボードを打つ指が冷たいです。。

中崎町JAMPOTさんのクリスマスイベントに今年も参加させていただきます(*^_^*)。
かなり久しぶりの新作です。
あまり描かない赤系統の暖色系でまとめました。

シンプルですがハートの中に大切な人へのメッセージを書いてもられば幸いです。

Comment

大好き♪
編集
君の存在だって、何度も確かめはするけど…
バンプのこの曲、大好きなんです♪

この絵からすごく温かさが伝わってきました~*^o^*
2012年11月03日(Sat) 10:00
*azaz*さんへ
編集
いい曲ですよね!Voの人が実際に風邪をひいていて高い声が出なかった時に作ったキーを抑えた曲らしいです。
冬になると聞きたくなる曲です(^_-)-☆。

2012年11月03日(Sat) 18:21












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL