手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPフラワーアレンジメント ≫ クラシカルブーケ

クラシカルブーケ


ドラマ『カエルの王女様』ほどではないけれど、楽しみな番組=『結婚しない』。
そのドラマの中のお花屋さんが、うわぁ~いいな~こんな花屋さん素敵だな♪なんです。
おいおい、何をみてるんや~って?いいのです。
天海さん、どんな役でもかっこいい~。(^^♪
(フラワーアレンジメントの先生によると、あんな立派な花屋さんをバイト二人で賄うのは無理!だそうです。)(@_@;)

ドラマの中でも、ブーケや花束が沢山出てきます。毎回、花にも主人公があり、その花ことばがキーワードになったりして。ちょっとお洒落です~。

今日のアレンジは『クラシカルブーケ』。
なんとなく、秋のビロード生地のドレスにも似合うような感じです。いかがでしょうか?


結婚は、縁とタイミング。
人生、上り坂・下り坂。そして‘マサカ’です。

Comment

編集
すごくきれいですねえ。
私はバラの中では真紅のバラが一番好きです!
それも1本だけがいいなあ♪
「まさか」…ウケマス(^m^)
2012年11月05日(Mon) 16:19
編集
ころんさんへ

ありがとうございます。今月はフラワーアレンジにもなかなか行けなくて・・・。
ころん先生に気にいっていただけて嬉しいです。
私はバラの中では、やっぱり、バラやなくても薄いピンクです(笑)。
私の場合、人生そのものがマサカです。ははは。
2012年11月05日(Mon) 20:49












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL