手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPポストカード作品 ≫ 月曜に向けて

月曜に向けて

ぬいぐるみくまさん
卒業生から素敵な手作りのぬいぐるみをいただきました(*^_^*)。
親子ともに日々いろんなことにチャレンジしている方々です。
昨年僕も手作りの扉をノックして、もうすぐ2年目を終えるのですが、
いつでも新鮮な気持ちを忘れずに毎日新しい扉をノックしていきたい
そんなふうに思います。

その扉がなかなか開かなくても、
すでに何人もの人が通って
手あかのついたノブの扉でも、
そこにあることすら忘れられがちな
ひっそりたたずむ扉でも、
自分にとっての新しい扉をノックしたい
そんな思いです。

ところで花の名前を思い出せません!黄色いのはオンシジウム、水色のは??
緑の斑点がはなびらの先にあるのが特徴です。りんさんがフラワーアレンジメントで持ち帰りました。

あぁ、気になります。どなたか知りませんか?

追伸:everydayではなくてevery dayの間違いです。。何たるミス。。

Comment

トップが、、、
編集
トップの雰囲気もずいぶん変わりましたねぇ^^
これもステキです(*^_^*)

絵もとってもステキです。
やさしげなティディべアの雰囲気が伝わってきます。

ミス・・・? 全然問題ないと思うんですけど、、、^^
2012年11月18日(Sun) 22:48
No title
編集
今日は可愛い熊さんと綺麗なお花のイラストに見とれてしまいました。チャンスがあればこの作品を間近でみたいです(*^_^*)
この前にお話した手作りチーズケーキをお弁当のデザートとして学校に持って行ったらお友達に「美味しそう〜」って言われました(^O^)/
て手作りっていいですね★BANさんも手作り頑張って下さい
2012年11月19日(Mon) 17:55
とんこさんへ
編集
トップの絵いいでしょう?一目で気に入りました(^_-)-☆。
テディベアは優しい感じを出すためにできるだけ薄く塗ろうとしました。
英語は生徒に「よくある間違いです!」とか言っている内容です(笑)。
2012年11月19日(Mon) 20:57
エミリー&ハルピー さんへ
編集
喜んでもらってうれしいです(*^_^*)。これくらい薄く塗るのはめったにありません。原画はやっぱり色合いや質感が違うので、またぜひ見てくださいね!
手作りのチーズケーキ!聞くからにおいしそう(>_<)!
2012年11月19日(Mon) 21:01












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL