手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPその他 ≫ 拝啓 オスカル様

拝啓 オスカル様


拝啓 オスカル様。

今日は、紅葉の美しい宝塚ガーデンフィールズ手作りマーケットに参加して参りました。
実は、来年1月公演の『ベルサイユのばら』を意識いたしまして、あなた様のファンの方々のため、
先日習いたてのペーパークイリングを駆使し、ベルばらファンの方専用のサイン色紙をつくりました。
急に思い立ちましたことですので、限定1枚!です。
作った自分が先ず、舞い上がってしまいまして、相方の話も上の空…。(ごめんなさい。相方)
自画自賛、絵に描いた餅(ちょっと違う)のような高揚感。
つけた値段は400円。
特に、オスカル様を演じる宝塚スターさんに申し訳ないような値段設定でございました。
今、思えばオークションでもすればよかったです。

6時間の手作り市。
この色紙の存在に気が付き、『あっ!オスカル~』という声をきいたのは・・・
2回。とほほほ。。。
寒空に半分震え、肩の凝りが倍になりました。

親友に教えてもらった・・・
「インパクトのある色紙にサインをもらうと、顔を覚えてもらえるそうですよ」
という、きめ台詞を言えませんでした。

オスカル様。
本当に申し訳ないこととなりました。
新春公演、素晴らしい舞台になりますことをお祈り申し上げます。

                                    乱文お許しを  りん



Comment

No title
編集
ガーデンフィールズの手作り市、仕事で行けず残念でした。宝塚歌劇にちなんだ作品…興味津津です(^O^☆♪私も宝塚ファンで…話し出すと終わらないくらいです(−_−;)いつか語り合いましょう♡
クリスマス作品楽しみにしていますV(^_^)V
2012年11月25日(Sun) 12:23
\(^o^)/お~なつかしやぁ
編集
オスカルと言えば 中学時代の私(マリーアントワネット(>_<))の近衛隊長?でした(?_?)
昔すぎて忘れちゃいました・・・最近舞台 映画もろもろご無沙汰で(・へ・)
また「ベルばら」始まるの?観たいよ~(^^♪
2012年11月25日(Sun) 14:26
お疲れ様でした!
編集
色紙とても素敵ですね~!
早速新たに発展させてくださって嬉しいです(^^)
こんなに素敵なのに~、寒かったから人出が少なかったんでしょうか…
外でのイベントは厳しい季節になってきましたね(^^;)
2012年11月25日(Sun) 17:26
No title
編集
エミリー&ハルピーさんへ

ありがとうございます!宝塚、寒かったですが、相変わらず愛犬家の皆さんのパワーにびっくり。子どもには「買いません・我慢しなさい!」ですが愛犬の洋服やえさ、アクセサリーにお財布のひもも緩くて。(笑)
そうですか~。宝塚ファンですか~。私、小学5年から中学時代は一色でした。ははは。
23日にハービス大阪で手作り市をしますので、よろしければ、クリスマス100パーセントの梅田におこしくださいね~。
2012年11月26日(Mon) 08:26
No title
編集
ほん和かさんへ

ありがとうございます。長い間、ベルばらブームが続きましたよね。そうです。近衛隊長です。
来年1月1日からだったと思います。また、ベルばらブームがくるでしょうかね・・・。
2012年11月26日(Mon) 08:29
No title
編集
ころんさんへ

ありがとうございます。
これだと、大きさがばらばらでもバラなんで大丈夫かと。(笑)
あと一年でさら地になってしまうそうですが・・・。勿論手作り市もなくなり・・・。残念です。しかし、お日様がささず、寒かったです~。お客様は先月も少なかったそうで困ってはりました。
う~。寒い話題になりました・・・。
2012年11月26日(Mon) 08:33












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL