手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP羊毛作品 ≫ クリスマス♪カウントダウン

クリスマス♪カウントダウン


いよいよ明日から、中崎町JAMPOTさんのクリスマス展がはじまります。
テーマは以前にも記載いたしました?が、『手袋を買いに』です。勿論、クリスマスらしいハンドメイド作品が約60名の作家により、繰り広げられます。
花音もほんの少しですが、出展させていただきました。

きつねっこのしっぽは、羊毛ではなく、よく、フラワーアレンジやプリザーブドで使用するものです。
ちなみに、ねこじゃらしの乾燥したもん~ではありません。


五月山も紅葉が終盤。駆け足で霜月が去っていきます。。。クリスマスカウントダウンです。

Comment

No title
編集
これはもしかして…ふう君ですかこんなにたくさん〜可愛すぎる♡
またJAM POTさんで作品展示ですかV(^_^)V大勢の方が来て下さるといいですね★今日のブログ写真の作品はすぐ売れちゃいそ〜う♪
2012年11月27日(Tue) 19:42
No title
編集
エミリー&ハルピーさんへ

ありがとうございます!そうです。ふうクンです。ブログを読んでくださってるかたは、もしかして同じ?とおもわれてるかもしれませんね(笑)。全部ちがうんです。
JAMPOTさんには今回60人の作家さんが参加されるので、花音の作品はほんとうにわずか。更には素晴らしい作品の数々なので・・・売れるなんてあまり考えられないのです~。まあ、参加することに意義があります!!
2012年11月28日(Wed) 08:22
No title
編集
可愛い!
みんなお空見上げてますね♪
JAMPOTさんとのご縁は本当に良いものだったようで良かったですね(^^)
2012年11月28日(Wed) 15:24
No title
編集
ころんさんへ

ありがとうございます。きつねはなかなか「凄く好き」という方はおられないように思いますので、こうして作る機会を与えて頂いて良かったです。タヌキ同様、人間に近い動物ですよね。食にも。(笑)
梅田から中崎まで歩くのが平気になりました。
2012年11月29日(Thu) 08:05












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL