手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP羊毛作品 ≫ あんぱん中毒・・・

あんぱん中毒・・・


おかあーさん。
なあに。
このパン、食べていい?
あらら!いつのまに・・・。
ローソンにいってきたんだ。
犬によく売ってくれたね~。
ちゃんとお金をもっていったし、ぼく、常連なんだ!
全く、いつのまに『常連』なんて言葉、覚えたんだろうね~ふぅ~。
りんについていくとね、必ず、≪とっておき宣言≫のあんぱんを買うんだよ!だから、ぼくも真似をして買ったんだ。



『同じ屋根の下にローソンがある』というのは、ある面罪つくりなものです。
このあんぱん。実に美味しい。ミッフィーの袋がもらえるまで、頑張ります!!?ヽ(^o^)丿

ゴールデンレッドリバーのお母さんの顔が・・・あきれ顔に見えるのは、何故でしょう。(~_~;)

Comment

No title
編集
LAWSONがあるなんて便利でいいですね〜羨ましいです…なぜなら私達はから揚げくんが大好物だからです!なんであんなに美味しいんだろぅV(^_^)V
あんぱん好きなんですね〜私達は近くのスーパーのパン屋さんのあんドーナツにはまっています☆
2012年11月30日(Fri) 18:39
No title
編集
エミリー&ハルピーさんへ

ありがとうございます。へへへ。本当に便利です。最近、105円のあんぱんのせいか?本当によくいきます。
ポストがあるのがまたいいのです~。
2012年12月02日(Sun) 00:37












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL