手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP羊毛作品 ≫ 花音❤クマさん

花音❤クマさん


今日は一年に何度もないような、クッキリ・すっきり・きっぱりとした朝だねぇ~。
ほんと。ぴかぴかの朝よね。
これぞ、12月!
寒いけど、私、12月大好き。
うん。気ぜわしいけど、いいよな~。



何故か、もう、バレンタインの準備です。
夏場に毛皮、冬場に水着のショーやらに近づいてきました。(大袈裟なりん)
バレンタイン用の撮影のために、くまさんを作りました。
何匹つくっても、表情が違います。可愛くって、食べたいです。(^^♪
お別れが、忍びがたいのですが(;_:)、この子達もまた素敵な新しいご主人さまに連れて帰ってもらえますように。

Comment

No title
編集
赤いハート♡がキュートです(^O^☆♪クリスマスとバレンタインは1年の中で1番好きなイベントです♪その間にハルピーの誕生日があるのでずっーとケーキ類を食べる季節でもあります\(^o^)/これからイチゴの季節で嬉しいです(o^^o)
2012年12月03日(Mon) 18:30
No title
編集
寒い朝は苦手だなぁ・・・
楽しそうな仕事は羨ましいよ。
バレンタインもクリスマスも、みんな一緒だとは…
2012年12月04日(Tue) 16:32
No title
編集
エミリー&ハルピー
毎日、コメントありがとうございます。嬉しいな~。更新にも楽しみができます!!でも、無理しないでくださいね。
私も寒いのが苦手、暑いのはもっと苦手、という贅沢なやつですが、なんとなく気持ちがワクワクする冬のイベントが好きですね~。ケーキは年中食べてますが。ははは。ハルピーが美味しそうにケーキをほおばる姿を想像しました。かわいい~。
2012年12月04日(Tue) 19:18
No title
編集
青年爺ちゃんさんへ

ありがとうございます!寒い朝は、本当に布団をしょって弁当をつくりたいです。今年は大阪も寒いですよ。昔の12月です。
教員時代も楽しかったですが、今の製作中心の生活も楽しいです。
2012年12月04日(Tue) 19:21












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL