手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP羊毛作品 ≫ リクエストにお応えして。

リクエストにお応えして。


こんにちは!
できたて、ほやほやの綿うさぎです。『わた卯』って?違います。それは『なか卯』でしょ~!
昨日、「綿菓子みたい~」っておっしゃってくださった方にお応えして、作ってみました。
耳とのピンクにほんの少し羊毛をつかいましたが、あとは全部、綿です。
なかなか、形が整わず丸めて割り箸を一本さして、終わり!にしようかと思いました。
≪これぞ、まさしく!≫ってタイトルつけようかと。(~_~;)
無事、完成して、めでたしめでたし。(^^♪


もしや、これで、蛇さんを作ったら・・・『わ・た・巳』ですやん!!ははは。

どこまでも、おとぼけのりんでした。

Comment

編集
これが「綿菓子」だったら食べるのが勿体ないよ。
どうして、こんな綺麗な作品が出来るの?
2012年12月16日(Sun) 17:27
編集
綿菓子作品またまた可愛い♡大好きです♡
さりげなくイラストが一緒にありますが…BANさんの花模様シリーズは何でもアレンジできるのですね♪これはコーヒーカップですか?今日はBANさんの賞を取られた作品を見ようと三ノ宮まで行きました!さんちかにとっても美味しい店発見!!ローストビーフ、サラダ、スープのセット、ビーフカツサンド…ハルピーもりもり食べちゃいました(笑)コーヒー、紅茶も付いていて大満足でした。
2012年12月16日(Sun) 19:48












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL