手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ なんでしょうか?

なんでしょうか?


9日ぶりの新作です。
初挑戦してみました。
さて、何の動物でしょう。

今年の成人式は、大変なお天気でしたね。
しかし、過去の記録をみると、かなりの確率で悪天候だとか。
これからの波乱万丈の道をしっかりした備えと覚悟をもて!ということでしょうか。


そうそう、ずっと書かねば!と思っていました。
ブログを見てくださる方が、(一昨年の12月22日と昨年の12月22日を参照してください)20名から25名に増えました。ようやく、今年26歳のりんの年齢に近づきました。←針一万本。
今年も、こんなカバ、いえ、馬鹿なことばかり申しますが、よろしくお付き合いください。

Comment

編集
すぐに「かば」だと分かりましたよっ☆私達はブログを見る人の数が増えた中の一員です!日課のようになってしまいました。とても楽しみにしているんですよ…!親子共通の会話がもてることに感謝しています。
2013年01月15日(Tue) 21:37
エミリー&ハルピー さんへ
編集
いつもご愛読?ありがとうございます!カバさんはムーミンさんにならないように気をつけました。まったく似てません(笑)。
楽しみにしていただけるのが、とてもとても嬉しいです。お二人の会話を想像してしまいます。相方と私もいつもエミリー&ハルピーのコメントでなごませていただいています。
2013年01月16日(Wed) 07:37
編集
ピンクのカバ!
夢の中でダンスしてくれそうで楽しいです(^^)
前回の黄色いみわちゃんは最初わからなったのですが
言われてみて「ああ、なるほど~!」
可愛らしすぎてイメージがつながりませんでした。
でもわかった後はなんだかありがたやと手を合わせたくなりました。
2013年01月16日(Wed) 20:28
ころんさんへ
編集
ありがとうございます。
水色のカバさんとペアにしたいのですが、相方がいうように、そうそうカバ好きな人はいないでしょうから、量産できないのが残念です。
美輪さん色。病院でつくったので、看護師さんたちも、笑ってました。
2013年01月18日(Fri) 00:49












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL