手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP羊毛作品 ≫ ほほえみ雪うさぎ

ほほえみ雪うさぎ


わ~!!
雪が積もってる!
早く学校へいかなきゃ!!

りんはなんと高校生の時分まで、雪が降り積もった朝は、いてもたってもいられない子どもでした。普段もなるべく早く学校へいっていたんですが(正直、学校好きではない子どもでした)、まだひとつも足跡のないグラウンドの雪に寝転がったり、いろんな雪像を作るのが大好きでした。

古き良き時代、とはいいませんが『のどかな時代』だったんでしょうね。小学生の頃は、雪が降ると一時間目は急遽、外遊びでした(笑)。
いまなら、きっとこんなうさぎを作ると思います。

Comment

和む~~~^^
編集
かわいい笑顔のうさちゃん、和みますわ(*^_^*)

うちの方も雪ってあんまり降らないし、積もらない、、、なので、子供の頃 積もった日にゃ、もうみんな大騒ぎでした。
今でも小さい雪だるまくらいは作ります^^



2013年01月29日(Tue) 20:01
とんこさんへ
編集
ありがとうございます。私もつくっていて、にっこりしました。病室の机が綿でいっぱいになりましたよ。
そうですよね!大騒ぎでした(笑)。
2013年01月30日(Wed) 17:24












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL