手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPイベント ≫ 絵本の中のうさぎたち

絵本の中のうさぎたち


2月22日(金)~3月13日(水)
『雑貨店 おやつ』さんで≪絵本の中のうさぎたち≫という企画展に参加できることとなりました。

※営業時間 11:00~17:00 金曜は19:00

※定休日 木・日 3月3日は営業

※場所 阪急桂駅東口を出て、左手電車沿いに1分ほど歩くと、リアルホーム有り。その角を右折すると、一気に住宅街。その道を歩いているとすぐに見つかります。


憧れの小林さゆりさんの個展も同時開催です!!(上のDMも小林さんのイラストです。)
もうそれだけで感激のりんです。

桂離宮や嵐山へお越しの際は、是非、お立ち寄りください。
可愛い素敵なおやつさん。くせになりますよ!

Comment

編集
おやつさん、出されてるんですね。
とっても気になってる雑貨やさんの一つです。
お花にちなんだイベントをされないかと毎日チェックしてます(笑)
りんさんのウサギさん、紹介されてましたね~^^。
頑張ってください
2013年02月27日(Wed) 09:37
kazu-nさんへ
編集
ありがとうございます。
おやつさんは、どうも、プロで活躍されておられる方をメインに置かれてるそうで、今回のみ、です。阪急桂駅ビルに『スイッチ』という卒業生の洋服屋さんが入っているので、そのお店に行けることが救いです。(笑)
うさぎたち、そのまま引き取りに行くのだと思います。(笑)
あっ!おやつさんは、すごく素敵なお店です!!
2013年02月27日(Wed) 18:24












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL