手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP羊毛作品 ≫ 雛チワワ

雛チワワ


2週間前にアレンジした、桃や菜の花、コデマリ、アイリスがようやくほころび始めました。
と、ともに、来た~!!!花粉症トホホホホ・・・・・。(/_;)

そんな中、お雛さんのようなチワワ誕生!
頬ずりしたくなるような愛らしいチワワです。ヽ(^o^)丿


さて、昨日・今日と卒業式の学校が多い。



『約束しなくてもまた明日あえる』

約束しなくてもまた明日あえる。

ということが、どんなにいいことか。

次に約束をしなければあえない身の上になってみて

つくづく

よくわかる。   《銀色夏生》


卒業生のみなさん。
次の出会いにむけて、春の息吹を内に秘め素晴らしい充電期間にしてくださいね。
そして、新しい環境に笑顔で。。。

コンニチワワ!!←(~_~;)




Comment

編集
チワワさんお目目が大きくて可愛い(≧∇≦)今ハルピーとおやつタイムしています!卒業シーズン…別れと出会いの季節ですね…泣けてきちゃいます(´・Д・)」
まだ肩の痛みと戦っています(。-_-。)ハルピー試験勉強で忙しいのに家事を手伝ってくれます これこそ泣けてきます(−_−;)
2013年03月02日(Sat) 15:45
(*^。^*) ありがと~
編集
可愛いチワワ 依頼主さんきっと喜んでくれますよ\(^o^)/
完治したはずなのに 声を出そうとすると咳が出る(?_?)お腹の調子も もうひとつスッキリせず(>_<)話せずすみません<m(__)m>
2013年03月03日(Sun) 17:11
エミリー&ハルピー さんへ
編集
ありがとうございます。どうされておられるか、案じていました。劇的にきくお薬はありませんが、少しでも痛みがやわらぐように、温泉治療できたらいいですね。
ハルピーは学年末テストでしょうか?体に気をつけてね。
2013年03月04日(Mon) 00:29
ほん和かさんへ
編集
どうか、くれぐれもお大事になさってください。お顔の色が先日より白かったので、体調が悪いのかな?と案じていました。
アイスクリーム、お勧めです。
2013年03月04日(Mon) 00:31












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL