手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP羊毛作品 ≫ 文字通り、猫のたま。

文字通り、猫のたま。


よく質問される。
花音さんはどうやって作品を作りのですか?
うううう~んんん。
イメージというと、かっこいいが。。。
一番的確な表現をつかうと、『おもいつき』(~_~;)なのです。
しかも、タチが悪い。
他の作品を製作中におもいつく。
すると。。。それを作ってみたくて仕方なくなる!

こうして、3月3日の耳の日、ミーミーなきながら、たまたま誕生した、猫。
そう、たまちゃん!ヽ(^o^)丿

手にも鈴を持ち、実はお腹の中にも鈴がはいっているんですよ。
ころころ可愛い音がなります。

すずなりに(うまいな~りんは(*^^)v)~とはいきませんが、何匹か作ろうと思います。
あっ、勿論、枝に刺したりしませんからね。安心してください。(^v^)

Comment

編集
作りながらもっとこうしたらいいかもとどんどん変わっていく事ってよくありますよね。
私もちゃんとしたデザイン画はほとんど書きません。
この子も可愛いですね~!
玉ころがししちゃいそうです(^m^)
2013年03月04日(Mon) 22:41
編集
今日はハルピーとプリクラ撮りました!目が大きく加工されうれしいです(笑)面白いですよ(*^_^*)リンさんBANさんやった事ありますか?
まんまる作品♡私もやせっぽちなのでそんな風になりたい…
2013年03月06日(Wed) 14:39
ころんさんへ
編集
ありがとうございます。先生の作品は本当にはかったかのような精密さ!!そして、とっても綺麗な仕上がりです。
はい!タマだけに玉ころがしもできますよ~。
2013年03月07日(Thu) 18:33
エミリー&ハルピー さんへ
編集
やったことはありませんが、知ってますよ~(笑)。私はもともと、目がまん丸なので(顔も)どないなるか恐ろしいです。ははは。
食べても食べても太らない方もおられるんですものね。。。とにかく、健康であればよし!です。
2013年03月07日(Thu) 18:35












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL