手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPフラワーアレンジメント ≫ 愛しのラナンキュラス

愛しのラナンキュラス


お花紙のような薄い花びら。
春の温もりを幾重にも包んでいる。
桃色の御姫様、ラナンキュラス。


凡人のりんも今日ばかりは詩人。
ラナンキュラスを静。
そして、早咲きのケイオウサクラを動にしたアレンジでした。

そうなんです。桜が咲きましたら、また、アップさせていただきますね!


遅くになりましたが。。。

花音の手作り市のスタートであった『中山寺梅まつり』の手作り市。
2年ぶりに、参加させていただきます。
3月3日は不参加でしたが、3日後の日曜日10日、出展いたします。

花粉もにぎわいを増しておりますが(~_~;)、梅や桃は最高に美しい頃となりました。

お散歩がてら、よろしければおこしください。(10時から4時まで。雨天中止)



Comment

§^。^§ 
編集
今ブローチ3個お買い上げ頂きました・・・もしかしてお知り合いだったかもお聞きできませんだした(>_<)お友達に会うので「手土産にしては安くて可愛い」と言って笑顔でお帰り(●^o^●)ショートカットで笑顔元気な方・・・いっぱい居ますね^_^;
2013年03月08日(Fri) 14:27
ほん和かさんへ
編集
喜んでいただけて嬉しいです。これからのシーズン、ブレザーやブラウスにもつけていただけますし。
たぶん、知り合いではないと思います。(笑)
2013年03月09日(Sat) 17:38












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL