手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP羊毛作品 ≫ ど~する気?

ど~する気?


昨日10日。今年、初めての外での手作り市。
中山寺の梅まつり・手作り市は。。。あの強風、雨を予測し花音は断念いたしました。
とほほ。。。
はりきって作っていた、クマさん『うめめ』。
こんなに、ど~する気??

こんなにちいこいくせに、完成するまで、ひとつ、小一時間かかる。
私の28時間をかえせ~~~!!(@_@;)

でも、まあ、強引に参加していたら
相方のポストカードも、りんの羊毛も吹っ飛び、水浸しだろう。
潔し、をモットーとするりん。(なかなかできないから、モットーにして、戒めている)
次回の『立花春えん』の手作り市、24日・25日に持参しよう!

そう、いつまでもメソメソしていたら、
パッチンされるよね~(*^^)v

Comment

可愛い~♪
編集
中山寺、懐かしいです!
お天気悪くて残念でしたね(><)
でも次回のイベントへも持って行けるし、
そちらでもきっと人気でしょうから
あっという間に旅立ってしまうのでしょうね!
私はピンクのお花の子が好きかも(^^)
先日のBANさんのカード、素敵ですね~。
ほん和かさんにあるかしら?
2013年03月11日(Mon) 20:28
§^。^§ ないで~す
編集
手作り市で完売なる前に1つでもほん和か展へ お願いしま~す\(^o^)/
2013年03月12日(Tue) 10:22
ころんさんへ
編集
お天気ばかりはどうしようもありませんね。楽しみに梅まつりしてたんですが・・・。そうですね!先生の作品をもっていかせていただきました。
懐かしいです。
ううんん・・・。あっという間、ならいいのですが、3年ぐらいは残りそうです。(笑)
2013年03月12日(Tue) 17:20
ほん和かさんへ
編集
(笑)完売!といきたいところですが、なかなか~。ちいこいのですが、時間がかかり。。。お値段が。。。(笑)
いつも、ありがとうございます。
2013年03月12日(Tue) 17:21












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL