手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPフラワーアレンジメント ≫ ♪うさぎ姫ワールド♪

♪うさぎ姫ワールド♪


昨日13日で、京都桂の雑貨屋さん『おやつ』での展示が終わりました。久しぶりにイラストレーターの小林さゆりさんの原画をみることができて、嬉しかったです!
花音のうさぎたちは。。。みんなで元気に戻ってくるようです!!←喜んでいいのか??(ーー;)

さて、今日のフラワーアレンジは、プリザーブドフラワー。そう、イースターバージョンです。実は、私が入っている生花コースが以前に製作したものと酷似していたため、先生にお願いして、プリザコースのものを作りました。
アイアンりんごにレースをつける以外は、全くの自由。名付けて♪うさぎ姫ワールド♪に仕上げました(*^^)v。

そして、ラッキーなことに花材がなんと約2倍の日~ヽ(^o^)丿自宅に戻り、もう一作品つくってしまいました!!
近日公開。こうご期待!!?パチパチパチ。。。。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL