手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPフラワーアレンジメント ≫ 福スズメ王子♪

福スズメ王子♪


こうご期待!パチパチパチ。。。と自分で拍手してしまった、気恥かしさから??早々にアップしときます。(~_~;)
先日の、盛りだくさん花材。茶色系統を残し、羊毛の黄色いスズメと合わせてみました。なんとなく、秋の雰囲気~(ーー;)。まあ、いいか!御姫様うさぎと、福スズメ王子。ペアで手作り市にだそうかな~。

そういえば、恩師の一人がかつて話されていたな。。。
「何事をするにしても、少なくとも自己満足できるぐらいはしないと」

まさしく、日々、それだけは目標にしているりんであります。ははは。


しかしながら、アレンジメント当日は凄まじい強風やった。アカマンマもどきの造花を帰宅途中でさらわれた模様。
ううう~~もう一つ作れたかもしれないのに。。。
自己満足しても往生際が悪いりんのモットーは、常に『潔く』です。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL