fc2ブログ

手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPクレイアート作品 ≫ のらねこソングパートⅠ

のらねこソングパートⅠ


あっちのほうでニャーゴロ♪
こっちのほうでニャーゴロ♪

のらねこごろごろニャーゴロ♪
のらねこごろごろニャーゴロ♪


困ったな~。クロネコの大将とはぐれちまったぜ。
そうよ~。兄ちゃんが、お魚屋さんの
「今が、旬だよ~いかなごだよ~」って声に
3分間も立ち止まったからよ。
おいら、責任感じるよ。。。

大将、なんか言ってたかい?
うう~~んとね、
『はぐれた時は、のらねこ共和国で会おう』って!

ええっ!知らないよ~どこにあるんだよ~。。。
3匹の白猫兄妹たちは、旅に出ました。
さてさて、どうなることやら。


(次回に続く。※クロネコの大将は前回のチラシの上に・・・)


スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL