手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPクレイアート作品 ≫ のらねこソングパートⅢ

のらねこソングパートⅢ


あっちのほうでニャーゴロ♪
こっちのほうでニャーゴロ♪

のらねこごろごろニャーゴロ♪
のらねこごろごろニャーゴロ♪


ねえ!ママ!みてみて~。裏の空き地で拾ってきたの。ねえ~飼ってもいいでしょう~?
ううう~ん。可愛いんだけどね。うちは、ペットは飼えないのよ。
そんな。。。
仕方ないの。もとのところにおいてきなさい。

ごめんね。。。ねこちゃん。。。さようなら。。。



にゃー、相棒よ。よかったにゃ。
うん。万一、拾われて、別々のところにいってしまったら、二度と会えないもんな。
そうさ、おいらたちは、これから『のらねこ共和国』探しだもんな!

さてさて、どこまで旅は続くやら。


次回に続く。。。




Comment

編集
野良猫物語、毎回楽しみに読ませてもらっています(^^)
ホント可愛らしく仕上がりましたよね~、さすがです♪
そう言えば、最近は空き地も段ボールの捨て猫もみなくなりましたね。
でも、処分される動物も多いとか…
そんなテーマの映画が公開されますが…これは絶対みれないかも。。。
この子猫たち無事に共和国にたどりつきますように!
2013年03月20日(Wed) 22:09
ころんさんへ
編集
ありがとうございます。今回は脇道にそれず(笑)、猫一本にしました。慣れてきて、作り方もぞんざいになりかけてしまったところで、長いお休みをしてしまいました。肝に銘じていきます。
さて、どんな共和国につくのか、楽しみにしておいてくださいね!
2013年03月22日(Fri) 08:51












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL