手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPフラワーアレンジメント ≫ のらねこ共和国

のらねこ共和国

ここだ!ここが、のらねこ共和国だ!

今年の桜ははやい。人間たちのお花見もいそがしい。

おいらたちも、場所取りに参加しないとな!

仲間が沢山。ぶつかることも多いけど、なんだかんだと言いあえる。

それがいいんじゃないかな。

いろんなねこがいる。

運のいい奴、悪い奴。

頭のいい奴、どこかぬけてる奴。

ねぐせの悪い奴、大食いの奴。

みんなおいでよ。ここにおいでよ。

ここは、天国!のらねこ共和国。


素敵な場所にいろんな猫が集まりました。

さて!

夜桜見物と洒落込もうじゃないか~!

あっちのほうでニャーゴロ♪
こっちのほうでニャーゴロ♪

みんなで仲良くニャーゴロ♪


おしまい♪

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL