手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPビーズ作品 ≫ ゆきやなぎ

ゆきやなぎ


花粉症さえなければ、春は最高です。梅、桃、桜。木蓮は蕾がいいかな~。バナナの皮みたいになると、どうも嫌われるようです。美しい者の罪でしょうかね。最後まで美しくあってほしいという人間のエゴみたいなもの。
でも、なんとなくわかる気もします。白木蓮など、蓮という字からも睡蓮の花が樹木に宿った感がありますからね。

さて、今日のビーズ。実は、昨年の心斎橋大丸百貨店に出展したものです。(羊毛クマさんウェディングケーキとセットで。)
久しぶりに取り出してながめていると、今は盛りのユキヤナギではありませんか!テグスで編んだふんわり感が、ユキヤナギの小花のやさしい集まりに似ています。

いつだすの?いまでしょ!

あ~また、しょーもないことを。。。。(せっかく、昨日は拍手が四捨五入10になったのに!←(~_~;))

Comment

\(^o^)/ お~~~~~い!
編集
そう言えばBANさん元気かぁ~~~い?(^◇^)
今が一番忙しい季節ですね おきばりおきばり(^_-)-☆
2013年03月29日(Fri) 13:47












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL