手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP羊毛作品 ≫ 作ってました!

作ってました!


最近のりんは、もしかして、羊毛作ってないんじゃない?

わ~~~~~!!
ちゃんと作ってました(~_~;)。
実は、この猫のタマ。体の中の鈴はすぐに入るんですが、手に持たせるのが。。。。
はっきりいって、面倒だったんです。ははは。
それに、簡単そうにみえるかもしれませんが、なかなかまんまるってバランスが難しい。
・・・と、御託を並べてみました。ごめんなさい。

4月6日・7日の土日。阪急山本駅近くの『あいあいパーク』で手作り市に参加いたします。
美味しいパン屋さん『やきた亭』という全て100円パンのお店のお隣、花と緑の英国庭園風の煉瓦作りの建物の周辺です。
この子達もおりますので、お散歩にいらしてくださいね。

Comment

編集
あいあいパーク出店されるんですね♪
うちも2日間出店予定です^^
お天気になるといいですね
2013年03月30日(Sat) 21:33
素晴らしいなぁ~
編集
可愛いね~
吾輩のような無粋な人間が可愛いと思うんだから、相当に可愛いよ。
鈴を持たせるなんて・・・可愛い過ぎますね!
2013年03月31日(Sun) 19:42
ノエル&シエルママさんへ
編集
はい!しかしながら、またまたお天気が悪いようですね。花音はテントがないので、少しの雨でも出展できません。
あああ~。お会いできないかも。。。
2013年04月01日(Mon) 00:07
青年爺ちゃんさんへ
編集
ありがとうございます。お腹の中の鈴とで、結構、ちりりんちりりんと音がなるんです。
青年爺ちゃんさんが無粋だなんて!!とんでもありません~。とっても粋な方ですよ!!
2013年04月01日(Mon) 00:10












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL