手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP羊毛作品 ≫ ニンジンロケット!

ニンジンロケット!


うさぎの月、卯月がはじまりました。

桜の木ばかりではなく、イチョウや柳、柿の木等。新芽の黄緑が美しいころです。
うさぎのルルは、これからニンジンロケットに乗って、まだ見ぬ世界に出発する模様。
少し、インタビューしてみましょう。

「ルル、今の心境は?」
「んん~と。なんていうのかしら、時間をいただくっていう感じ」
「と、いうと」
「社会人になるまでの間の時間を。。。いわば、お金で買わせてもらった4年間を大事にして、いろんなことにチャレンジする大学生みたいな心境よ!」
「ふぉ~。今日のルルは、哲学的ですね」
「へへへ。じゃあ、いってくるわ!
        5-4-3-2-1本でもにんじん!!」
「・・・・」


ゴールする人に拍手。スタートする人にも拍手。
そして、花音にも拍手!(*^^)v

Comment

月に帰る?!
編集
遠く未来を見つめる目のようです^^
乗ってるのは娘のようなうさぎかなぁ、、、(*^_^*)

まんまるのねこちゃんもかわいかったです。
鈴を持ってるのがおもしろい^^
2013年04月02日(Tue) 08:53
とんこさんへ
編集
ありがとうございます。そうです!とんさんの娘ちゃんンのような、新しいスーツや制服が良く似合う。。。そんな新人をイメージしてみました。ルルのまなざし、いいでしょ~うふっ。
2013年04月03日(Wed) 07:59












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL