手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP羊毛作品 ≫ むぎゅっ♡

むぎゅっ♡

手乗りうさぎ
「お願いなんですけど、あんまりむぎゅってしないでください。」
「だってかわいいんだもん!」
「お忘れですか?あなたがつくったうさぎの中で、私が第一号なんです。あなたのところにもう三年いてるんです。むぎゅむぎゅされて、この前なんて、うるるんうさぎさんたちに笑われました。」
「でも、その三年の間に、3回も作りなおしたんだから。いうなれば、三回美容整形したんだから。」
「えぇぇええっっ!!!」


うさぎのみみちゃんよりも、うるるんたちよりも、るるよりも、長い付き合いのこの子。いつも、お客様の手にとられて、今回はもう…って思うんだけど、私のところに帰ってくる。もう、ずっと一緒にいようね。

Comment

No title
編集
こんにちは。やっとブログみることができました。コメントもどうやっていいのやら・・・
うさぎちゃんかわいい(^v^)我が家のうさぎ、人間の歳で80歳をこえているらしいので、羊毛で挑戦してみょうかしら(^_-)-☆
モールもがんばろう!(^^)!
2011年06月06日(Mon) 10:55
No title
編集
モールエンジさんへ

わぁああ!!訪ねてくださってありがとうございます。とても嬉しいです。
うさぎが大好きなので、このブログにもいろんなうさぎが登場しています。お時間があるとき、何匹いてるか数えてください。(笑)

うさぎを飼われているなら・・・甲東園の方ですよね。短い期間に仲良くなれて嬉しいです。モール、そのうちここにも登場しますので、見てください。指の筋肉痛になってましたが、なんとか回復しました。
2011年06月06日(Mon) 20:00












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL