手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

春爛漫


くしゃみにもめげず、涙目にもめげず、重い頭にも負けない。
おのれ!花粉症!なんていわない。

そういう人に私はなれない。


きっついっです。。。今年もまた。

と、いいながら、フラワーアレンジは春爛漫でした。
今回は、花器も自由だったので、少し軽い感じの籐にしてみました。
空にも、土にも伸びていく花の生命力を表現してみました。
いかがでしょう?
花材が2倍ほどあり、まだまだ残った花で楽しめそうです。


。。。実は私は百合の香りが苦手なんです。。。姿形は好きなのに。。。
くしょん!!!×10  ええい!!『花粉症ダイエット』でも書こうかな~(;_:)

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL