手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPクレイアート作品 ≫ 今をときめくキンタロー?

今をときめくキンタロー?


いえいえ、この子は、元祖金太郎です。気持ちが優しくて力持ち。いいですよね~。かわいいし。ヽ(^o^)丿
マサカリこそ担いでいませんが、未来を担っている・・・そんな子どもです。
子どもはみんな夢を抱いて大きくなるんですものね!!

さて、今日は無謀にも暴風の『あいあいパーク手作り市』に出展してきました。しかし、あまりの強風に早退してきました。うう~んと。。。昨年と違い道路に直面し、強風と共に砂というか粉塵が!!
手作り市。本当にお天気に左右されますね。

帰宅して、キンタローをアップしようとしたところ、パソコンまでが何故か固まって。。。
そして、きっと明日は晴天なんだろうな~。
人生そんなもんだ。
りんだって、一度は子どもだったんだぞ!!

Comment

フライングゲット^^
編集
いつだったかも風がすごかったって言ってませんでした?
BANさんの絵が池に、って。
あれ、あいあいパークじゃなかったかな、、、

金太郎クンかわいい♪
あともうちょいで、五月の節句ですね^^

左の黄色いのはなんでしょう???

2013年04月08日(Mon) 10:35
(・へ・) 大変でしたね!
編集
昨日はお疲れ様 BANさんこんな§^。^§で良かったらいつでもお寄りくださいな(^^♪
寄って頂いた5分後ぐらいでしょうか りんさんの教え子 以前にもお会いしたK野さんがご来店 
何十年前^_^;学校時代の事を 色々教えて頂きましたよ(^^♪
「厳しかった事 今になって感謝」だそうです 恩師と教え子 後々良い関係 素敵\(^o^)/
みわちゃん ほん和か私用と2匹連れてお帰り(^_-)-☆ 
手話もひとつ教えて頂きました 有り難い<m(__)m> 
2013年04月08日(Mon) 11:12
編集
あいあいパークお疲れ様でした!
晴れたなあと思ってましたが、花音さんの作品は風も天敵でしたね(^^;)
お天気次第ではすごく良いイベントなだけに残念でしたね!

金太郎、並ぶと可愛らしかったですねえ(^^)
お見事!の一言でした。

2013年04月08日(Mon) 21:29
とんこさんへ
編集
ありがとうございます。そうです。よくぞ覚えていてくださいました。一年前の三月です。今回は勿論それ以上でした。土曜日ははなからあきらめ。。。日曜日は、雨があがったので行ったんですが。。。あいあいパーク好きなんですが、条件が厳しすぎます。
黄色いのは、きつねです。(笑)
2013年04月09日(Tue) 02:04
ほん和かさんへ
編集
ありがとうございます。なんとか、3時間ほど出展しての帰りでした。強風に疲れ切りました。粉塵にも。。。。
K野さん、いらしてくださったんですね。近年、私もJAMPOTさんで偶然再会したのですが、かわらぬ愛らしさにびっくりしました。ありがたいです。
2013年04月09日(Tue) 02:10
ころんさんへ
編集
ありがとうございます。とても楽しい、金太郎さんつくりでした!!クマさんも、いつもと違い、木彫りの雰囲気でした。
あいあいの風、凄まじく。。。テントをはられてたところは、そのテントを抑えるために、筋肉痛になるほどでした。来年の出展は。。。やめておこうかと。。。それぐらい粉塵に参りました。
2013年04月09日(Tue) 02:14












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL