手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPフラワーアレンジメント ≫ ふぁじい~。

ふぁじい~。


今日の型は形。なんとなくトライアンギュラー。そう、なんちゃって三角形。
きめられた型に自由というアレンジを加えるというもの。
難しい~と思いこむと、何がなんだかわからなくなるので、とにかく丁寧に。

既にお気づきの方も多いでしょうが、りんのフラワーアレンジはスケールが小さい。
はい。。。。そうなんです。
徒歩で12分持ち帰る、と思うと、やっぱりいつのまにか無意識の中の意識が働くんですね~。
りんは、頭の中まで、ふぁじいだ。ははは。

フラワーアレンジメント時のおかかえドライバーをもたなあかんな。(*^^)v


オレンジの花は『エピデンドラム』ラン科の植物。小さな花がボール状に咲きます。
蘭は高価すぎてあまり親しみがないのですが、ぷっくりとしたこの蘭は愛らしいですよ!

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL