手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP羊毛作品 ≫ おいらが、福労だわ。

おいらが、福労だわ。


りん、りん。おいらがフクロウだわ~。
豆の奴が、ぼやいとった。自分でつくっておいて~なんやねん!って。


そうか~。わかった。


わかってへん返事やな。おいらたちには、よくわかんねん。(ーー;)
ミミズク君に報告したろ~。


フクロウ君の『フク』は周りの人に幸福を届けるの『フク』。『ロウ』は万物の労を労うっていう『ロウ』やもんね。
すごいね!素敵やね!


そ・そ・それほどでもないよ~。(*^_^*)
ああ、またしてもりんに。。。(~_~;)

しゃあない。ミミズク君には、「フクロウのままにしときっていうわ」(^_-)-☆

Comment

またまた可愛い♡
編集
雛のあどけなさがホント可愛いです!! 目の周りにはちょとだけ色が違う?フエルト?が施されているんですね。 労を労うって最近敏感になってます。労いの言葉を言って貰えなかった事に沈みどうして思いやりの一言が言えないんだろうと憤慨し...でも自分も不足しているんですよね... ”福労 ” 福をもたらし労を労う 目標にしたいです。
2013年04月23日(Tue) 11:04
ようこさんへ
編集
ありがとうございます。そうです。目の周りは違う羊毛です。最近は、ニュージーランドの羊毛も出ていて、動物の種類や雰囲気=私のイメージで(笑)使い分けています。家の中、羊毛だらけです。ははは。アトリエほしいです~。
私も同じ。だから、動物にいいきかせてもらっています。
2013年04月25日(Thu) 08:44












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL