手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP羊毛作品 ≫ ペンギン玉♪

ペンギン玉♪


今日は二つのイベントの詳細をお知らせいたします。

4月27日 土曜日 10:00~16:00
✿宝塚ソリオ SORIO de マルシェ 手作り市

阪急宝塚駅に直結する宝塚ソリオでおこなわれます。
阪急百貨店とも繋がっていますので、おかえりの際には夕飯のお惣菜に加えていただく一品も揃います。
 
マルシェでは、おいしいこだわりのお店が並び、その中に花音も寄せていただいています。
宝塚へ良くお越しの方には、『宝もなか』という老舗のおしいしい最中屋さんのあるフロアーと、お伝えした方がわかりやすいかな?宝塚歌劇大劇場へつづく「花のみち」にも繋がるフロアーです。



4月28日 日曜日 10:00~16:00
♪五月山春のフェスティバル

阪急池田駅より、五月山までは商店街を通るとそのまま人の流れにのってください。動物園や公園ではイベントが開催され、模擬店も並んでいます。
花音は第二駐車場あたりで出展しています。
桜は終わりましたが、五月山はさつきの花や藤の花が美しいですよ~。近くには池田城や逸翁美術館もあり散策にもってこいです。
あっ!このペンギン玉はこちらに登場します。


なんとか、両日共にお天気のようです。
ゴールデンウィークのはじまりです!安・近・短で楽しみましょう。(*^^)v
 

Comment

鮮やか~
編集
綺麗なブルーですね!鮮やかです!!可愛いです♡そして一杯のペンギンちゃんで迫力有ります~立ち位置の具合?かお顔の表情が違って見えて面白いです。りんさんの作品を拝見しますとずうっと見ていたい感じ..魅入ってしまいます。27日待ち合せて行かせて頂きます。売れ切れません様に..
2013年04月25日(Thu) 11:25
ようこさんへ
編集
ありがとうございます。そして、ありがとうございました!!沢山の作品を連れて帰っていただき、感謝感激です。ようこさんの掌にのったプリシラは本当に幸せです。
コメントを見られなかったので、驚きましたが、嬉しかったです。
また、遊びに気楽にお越しください。
2013年04月28日(Sun) 21:31












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL