手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPイベント ≫ 五月山手作り市

五月山手作り市

カード
こんばんは!(いま朝の2時半です。TVで、「22時~2時までは睡眠のゴールデンタイムだ!」と
言っていた人がいましたが、だいたいこの時間にうたた寝してしまっています。いいのやら悪いのやら。。。)

最近めっきり新作から遠ざかっているBANです。
せめて手作り市の報告を、と思います。
今回はテーブルの上をハガキや額縁など、僕のコーナーにしてもらいました。
りんさんが「かわいい~!お店みたい!ぜひアップして!」と予想以上に喜んでくれてました(^^ゞ。

羊毛

こちらはりんさんのコーナー。これだけあったペンギン玉が完売!
ちびっこもなんとかお小遣いで買える(?)金額設定だったのも良かったのでしょう。
途中、お客様に「宝塚ソリオで出店されてませんでした?」と声をかけていただき、感激しました!
少しずつ花音も世間様に知られるようになってきたのだなぁ(^_-)-☆なんちて!

Comment

沢山の作品
編集
BANさんのハガキコーナーでト音記号の図柄が気になります。色んな種類が有って又頂きたいです。ペンギン玉が完売との事ですがこんなに沢山!! すももちゃんもいっぱい居る~ ネコのたまも見えますね~ かわいいくまちゃんのカッチン止め(ヘアピン)も。このピンは本当にキュートです♡♡ 五月山にはBANさんもいらしたのでしょうか?...
2013年04月30日(Tue) 10:47
かわいいお店♪
編集
お天気が良さそうでよかったですね~
青空市は、天気がいいともうそれだけで気持ちいいですもんね。
青とピンクの大量生産がかわいいです^^
2013年04月30日(Tue) 11:18
編集
夜中の2時過ぎにブログを書いているなんて凄いなぁ~
吾輩も現役の頃は夜更しでしたが、今や早寝で、2時なんて大の字になって大イビキですよ。
睡眠不足にならないようして下さいよ。
美容に影響するからね。
2013年04月30日(Tue) 11:45
(>_<) あっ!ごめんなさい
編集
せっかく近くでのイベント ブログあっぷうっかりしてました(>_<) 
ほん和かのブログでは 大した宣伝にならんか^_^;
花音さんは すっかり世間様に知れ渡っておられる様だし(^◇^) 
BANさんのも・りんさんのも 沢山売れて良かったです\(^o^)/
お疲れ様です§^。^§
2013年04月30日(Tue) 13:52
ようこさんへ
編集
こんにちは!
ト音記号気にいっていただいたようでうれしいです。自分でも好きな作品の1つです(^v^)。五月山は僕もいました。お会いできる時を楽しみにしています!
2013年05月01日(Wed) 10:11
とんこさんへ
編集
天気は快晴でした!近くに動物園があるので、風に乗ってアニマルフレイバー(?)が届いたりしました(^^ゞ。太鼓の音や歌も聞こえてきてにぎやかでしたよ!
2013年05月01日(Wed) 10:14
青年爺ちゃんさんへ
編集
寝る前に一度寝てしまう習慣がずっとついてしまっています(^^ゞ。体によくないなぁと思いながら、意外にすっきりしています!
美容には気をつけます!
2013年05月01日(Wed) 10:18
ほん和かさんへ
編集
いつも宣伝していただいているのでありがたいです。ネットの宣伝って本当に効果が大きいのですね(^v^)。
この日はBANの作品は、ちょこちょこくらいでりんさんのがよく旅立ちました(^_-)-☆
2013年05月01日(Wed) 10:20












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL