手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP羊毛作品 ≫ カーネーションズ✿

カーネーションズ✿


明日、5月5日は『茨木音楽祭』です。通称、いばおん。
昨年、このイベントを阪急電車のポスターで知りました。なんと、高槻JAZZストリートの帰り。参加したくても翌々日。これは。。。無理。(ーー;)

今年は、森の公園で、手作り市に参加します。初めてなので、どんな雰囲気か楽しみです。高槻同様、音楽のお祭りなんて♪本当にステキ!!

阪急茨木からでもJR茨木からでも、市役所横の公園・南グラウンド側(メインステージがあります)で10時から16時まで参加しています。いろいろな音楽イベントや美味しいものが、溢れる一日。お天気もバッチリのようですので、お近くの方は、是非♪

あ~~。池田も、町ぐるみで音楽祭しないかな~。フォークとかビートルズとか。。。

この子達も連れて行きたかったのですが、ほん和かさんに置いていただくことに。頭にピンクのカーネーションをつけた、白クマさんです。母の日も近いので、おめかししてみました。

さて、今から、ちっこいプリシラの仕上げです。めんこいですよ~~❤

Comment

忙しそうですね^^
編集
手作り市最近多いですね^^
制作も忙しそうです。

北摂は、色々とおしゃれなイベントが多いですわ。。。
南の方はまだまだダサい(T_T)

BANさんの制作、昭和感でてます^^
“ナショナル”ってのがまたええですね。
若い子は、ナショナルって知りませんよね、きっと。
2013年05月04日(Sat) 22:34
お花飾りが素敵!!
編集
カーネーションズ♪ すごく素敵です。素晴らしいアイデア。カーネーションの飾りをつけてもらっている白くまちゃん、母の日のプレゼントに喜ばれるでしょうね~ 茨木音楽祭...って30年前後?から続いているんでしょうか? と言うのも私が学校で吹奏楽団に所属していた頃茨木市の催しで参加した事が有るのです。演奏かパレードか忘れましたが。ゴールデンウィーク中結果待ちの事が有って針の筵状態の数日間でした。結果が出てとても落胆しましたがなんとか立ち直りつつ有ります。ゴールデンウィーク中の花音さんに出掛けたかったのですが... ちっちゃいプリシラ♡ 可愛いでしょうね~ 顔が緩みます。(^-^) BANさんの段ボール細工、自然なレトロ感!! 本職は...? BANさんに興味深々です。
2013年05月05日(Sun) 11:34
かっ、かわいい・・・
編集
ピンクのカーネーションを付けてもらって、嬉しそうですね。
母の日にプレゼントしたら喜ぶだろうなあ。
そして私も子供にプレゼントされたら嬉しいだろうなあって思います。
2013年05月06日(Mon) 10:35
とんこさんへ
編集
ありがとうございます。4月・5月は一番外でのイベントが多いみたいです。抽選や選考があるので、申し込みの数が多くなり・・・今年はイベントが並びました。音楽イベントは大好きなので、安近短で楽しみました。
BANがナショナル・・・そうかあ~と申しておりました。時代ですね~。
2013年05月07日(Tue) 06:26
ようこさんへ
編集
ありがとうございました。いばおんは、3年前からです。高槻は15年前から。いずれもボランティアの力です。すごいですよ!いつも尊敬します。
ちいこいプリシラは完売する手前で、大きさを変えました。ですから、一羽、残っています。また、アップしますね。
いつもありがとうございます。
2013年05月07日(Tue) 07:58
みっちゃんさんへ
編集
ありがとうございます。ちょうど、カーネーションのはなのような雰囲気の造花があり、頭につけてみました。
母の日。父の日。どころか『~の日』は365日毎日あるんですよね。面白いです。
2013年05月07日(Tue) 08:02












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL