手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPイベント ≫ りんのGW♪

りんのGW♪

中村氏
高槻JAZZストリートに続き、今年で3回目という『いばオン』。
手作り市の隣は、メインの大ステージ。リハーサルも最後のようだ。

お手洗いから戻ったBAN。
「りん!りん!りんの好きなJ-WALK!リハしてる!!いっといで!」
「えええええ~~~~!!!」

わああ~~~中村さんや!本物や!!!思い切り周りをまきこむ拍手をしてしまった。

スターダストレビューとJ-WALK。りんの大好きなバンド。
スタレビは透明感が好き。J-WALKは温かさが好き。
特にボーカルの中村さんの声を聴くと、目がしらが熱くなる。

花音に戻り、『ほほえみうさぎ』を手に取った。
いつ渡すの?いまでしょ!(←既に古い)
リハがおわり、ステージそでのところの中村さんに渡した。

(何を話したかは、内緒)

今年のGWは手作り市で、素敵な出会いが沢山あった。
うう~~んんん。やっぱり花音は何か持ってるな。(←とうに古い)

Comment

!!!!
編集
えぇ~っ!!! J-WALK ですか!!! 信じられない...りんさん、良かったですね~ "何も言えなくて...夏” もされたんでしょうか? 春だけど。夏バージョンの元の何も言えなくてを知らないのですが大ヒットしたのは夏バージョンですよね。 中村耕一さんに ”ほほえみうさぎ”を手渡しされたんですか~やりますね、りんさん (^^)v 中村さんってJ-WALKに戻られたんですか.. うとくてすみません。何か私まで興奮して来ました。うらやましい!!
2013年05月07日(Tue) 12:08
すごい!
編集
中村さんにお会い出来たんですか!すごい!そして、ほほえみうさぎを手渡してお話されたんですか!すごいすごい!本当によかったですねー 中村さんの元に旅立って、うさぎさんもよかったですねー
J-WALKとスタレビが好きなんですね。会社の友人がスタレビの大ファンで、コンサートの前になると、ウォークマン(・・・古い)でアルバムのテープを聴きまくって歌詞を暗記するため、隣りにいる私は全く相手にしてもらえなかった想い出があります。
ブログから、高槻JAZZストリートといばオンの活気が伝わってきます。来年行ってみたいなあ~
2013年05月07日(Tue) 18:59
編集
イベント当日は、暑い中お疲れ様でした。
ピアノのイラストが描かれた
素敵なポストカードに一目ボレ。
何で一枚しか購入しなかったんだろう。
只今、後悔中です。
また、いつかどこかのイベントで
お会いする日を楽しみにしております。
2013年05月08日(Wed) 10:24
ようこさんへ
編集
学生時代はさだまさしさんオンリーでしたが、社会人になって沢山きいていた中で、J-WALKははまりました!(笑)今年の2月から、少しずつですが、コンサートをされてますよ。人生いろいろあって大変でしょうが、温かい歌声は健在でした。
2013年05月08日(Wed) 18:48
みっちゃんさんへ
編集
ありがとうございます。音楽大好きはもの心ついてからずっとです。(笑)宝塚も劇団四季も!!さださんはグレープ時代から。スタレビとJ-WALKは勤めてからですね~。
私はときに自分でもびっくりするくらい、向う見ずな無茶をします。(笑)中村さん、なんとなくうさぎに似てませんか??
2013年05月08日(Wed) 18:51
donpaさんへ
編集
ありがとうございます。BANが泣いて喜びます!!
また、どこかでお会いできる日、楽しみにしています。ブログには手作り市の予定を載せますので、覗いてくださいね!!
2013年05月08日(Wed) 18:53
編集
すごい!積極的~~
おしとやかで・・・と思ってましたわ(^。^)

音楽有りのイベント、盛り上がりますね
2013年05月11日(Sat) 15:40
kazu-nさんへ
編集
ははは。時として、自分でも恐ろしいくらいの勇気がでるりんです。JAMPOTさんへ初めていったときにもそうでした。向う見ず、というか「知らない」というのは、案外、「力」ですね。
2013年05月11日(Sat) 18:52












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL