手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPその他 ≫ 救出成功パート2

救出成功パート2


昨日で、実家の荷物大大大処分が終了しました。残すはピアノだけ。
ほっと、一息。。。したところ、腹痛。。。うううう~~~。(>_<)


タバコ屋さんのウィンドーには、煙草の包装紙でこんな傘が作られていた。
ハイライトやポープで。銀紙も上手に使われていた。
綺麗だな。。。欲しいな。。。
じゃあ、作ってみようかな、と思い立った中学3年のりん。

煙草の紙の代わりに千代紙。つまようじの頭を黒マジックで塗りつぶす。リリアンと糸。
たぶん、またまた膨大な時間がかかったんだろう。一つしかなかった。(~_~;)

ガラス越しの本棚の中に、健在。
何れは、捨ててしまうのだろうけど。。と思いながら、連れてきた。


あとしばらくは、相合傘にいれとくれな。。。

Comment

すごい!!
編集
りんさん、ホント器用ですね~。しかも中3で...こんなにきれいにきちんと作れて。ピアノ?!ピアノも弾けるんですね~すごい(@_@;)
2013年05月15日(Wed) 18:53
ようこさんへ
編集
ありがとうございます。器用というより、お金がありませんでしたから、作れそうなものはなんとか自分で調達できるもので代用していました。
ピアノは弾けたらこの上ない財産なんですが・・・とほほ。。。
2013年05月16日(Thu) 08:20
素晴らしい!
編集
えっ、これりんさん作ですか?しかも中3?
毎度、りんさんの器用さ、センスの良さには驚かされます!
やっぱりりんさんは子供の頃からりんさんだったんですね。(なんかヘンな表現ですが・・・)
捨てたりしないで、ず~っと大事にしてくださいね。
2013年05月16日(Thu) 09:46












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL