手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP羊毛作品 ≫ 作ってみました。

作ってみました。


梅雨時の短い間、君のそばにいるよ!


くらいの気持ちで作ってみました。
ご周知のように、りんは固い羊毛動物を作っていません。
何故か?せっかくの『羊毛』だからです(^v^)。←なんという理由。
というか、そういう作品は素晴らしい作家さんが沢山つくっておられますしね。
なにも、りんが作ることはないんですが。。。

でも。。。
ある方が、花音のブローチをつけて歩けるのが嬉しいとおっしゃってくださいました。
それじゃ!ということで、アイアンを購入し什器をつくりました!!
ははは。まずカタチから入る、りんであります。(^^ゞ


完成です。
少し固めですが、すずなりペンギンマスコット。
梅雨の時期くらいまでなら。。。(~_~;)

Comment

編集
風鈴みたい~ 可愛い(^◇^) 持ち歩き出来るんですね。ちょっと心配...? の小心者です。 短い間だけ、少し固めに作られているから大丈夫ですよね~ 
2013年05月18日(Sat) 11:38
編集
きゃ~かわいい!ペンギン玉とずっと一緒にいられますね~。お外にも連れて行けますね~。人気者になるの間違いなしですね~
・・・でももったいないかなあ・・・無謀かなあ・・・短い時期なんて言わずにず~っとそばにいてほしいですもん・・・
それにしても、素敵です。こんなに綺麗な形を作るのは大変なのでしょうね。
2013年05月18日(Sat) 18:49
ようこさんへ
編集
ありがとうございました。昨日はびっくりしました。
はい!満員電車に乗るときは、避難させてくださいね。あとは、室内てるてるペンギンとしてお使いください。(笑)
2013年05月20日(Mon) 08:59
みっちゃんさんへ
編集
ありがとうございます。そうですね。案外マルを作るのはなかなかです。(笑)どんどん大きくなってしまいがちです。
テルテル坊主のかわりにどこかにつるしておいてくださってもいいかも!!
2013年05月20日(Mon) 09:09
編集
可愛いね~
こういうのが殺風景な壁に並んでいたら面白いだろうね。
2013年05月20日(Mon) 09:30
青年爺ちゃんさんへ
編集
ありがとうございます。鈴もなりますので、ちりんちりんとかわいいかもしれませんね!
2013年05月21日(Tue) 08:11












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL