手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPイベント ≫ とんでもない落し物

とんでもない落し物


ないないないない!!!什器になる三枚のアイアンがない!!!
池田駅で、りんはプチパニック!!
折りたたみ机のわきに挟んで、ガラガラを引いてきたのに。
あんなに大きくて、結構な重さのあるアイアン。どこで、落とすんだ!!
わあああ~~~~。仕方ない。現場で調達。
(>_<)(@_@;)(;_:)


今朝、うちのマンションの入り口にたてかけてありました。

(~_~;)((+_+))(;一_一)


そういえば、昨朝。
巣も子どももなくなってしまった、跡壁に、ちゅん吉がとまっていたのでした。
しばし、その様子を見ていた時に。。。


こんな、りんでありますが、昨日のアステでの手作り市では、またまた会いたかった方々にお会いすることができました。本当にありがとうございました。感謝・感激です!!!


什器が倍になり、ますます、意欲がわいてきました。
転んでもただで起きない、ころりん・りんです。ヽ(^o^)丿


Comment

編集
おくるみ?着た女の子、ホシイ(;一_一)またまた気になる作品が...インコちゃんのカード!!可愛い~ 川西アステ、お疲れ様でした。昨日夜コアラちゃんの携帯ストラップを付けました。ちっちゃな鈴が付いているので音も可愛くて余計楽しいです。今日は嫌な病院の日でしたがコアラちゃんと一緒なので心強かったです。アイアン? 良かったですね。現場で調達? 何かすごい~ ちゅん吉が戻って来たんですね... 切ないです。 ますます意欲が湧いてこられたりんさんの作品にまた会いに行かせて下さい♡ 楽しみです♪
2013年05月20日(Mon) 16:37
編集
アイアン、現地で調達出来るのですね。
でもどうやって?すぐに調達できるのですか?
女の子、すっごくかわいいです!凝っているので難しそう。さすがりんさんですね。
ちゅん吉、何を思っていたのでしょうか。
子供たち、ちゃんと巣立ったことを願うばかりです。それにしても石を投げた奴!腹が立ちます!
2013年05月20日(Mon) 19:17
ようこさんへ
編集
ありがとうございます。コアラ、役立ってくれて感謝!病院は本当に敷居が高いですよね。その分、いい先生にめぐりあえたら幸せですが。。。。
また、作品に会いにいらしてください。
2013年05月21日(Tue) 07:54
みっちゃんさんへ
編集
ありがとうございます。実はこのアイアンは、今回の手作り市開場の地下のお店で購入したんです。ですから、開店をまって即座に買いにいきました!私はよく、物を落としたりします。。。涙。。。
ちゅん吉はお昼もきてました。探してるんでしょうか。。。
2013年05月21日(Tue) 07:57












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL