手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPその他 ≫ クロネコの宅急便

クロネコの宅急便

魔女の宅急便
「ジジ、今考えるともう少しちゃんとした名前をつけてあげたらよかったわ。」
「なんでさ。」
「時々、私、『ジジ』っていわれるのよ。」
「・・・・・・・」

「それはそうと、なんでおいらはこんな箱にいれられてるんだ?まるで、どっかのまわし者みたいじゃないか。」
「私こそ、アップリケにされて大変よ。パン屋だけに、体にぱんやをいれられているのよ。」
「・・・・・・・」


軽い紙ねんどで作ったジジは、阪急電車の中で、子どもたちに大人気でした。クッションになったキキはとんぼとともに今でもたんすの中です。魔女の宅急便。宮崎アニメのキャラクターの中でキキが私に一番似ているそうです。(笑)


Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL