手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP羊毛作品 ≫ おいしいです。宝塚牛乳!

おいしいです。宝塚牛乳!


29日。宝塚ソリオのマルシェ終了。
素敵な籠屋さんと花音以外、全て美味しい食べ物のお店でした。こんな美味しい集まりに、花音がいてもいいものだろうか??と思いつつ。。。ヽ(^o^)丿

お隣は、感動するぐらい美味しい『お菓子フィールド』さん!もし、お医者さまに赤信号をいただいていなければ、あと3つは食べたかった。。。今回はお話も沢山できました~~♪

そのお隣は、宝塚牛乳さん。ここの牛乳を飲んだら、他の牛乳は飲めないってぐらいのお味。今回はコーヒー牛乳をいただきました。あ~~アイスも食べたかった。。。

プリシラ第一号を連れて帰っていただいた、アクセサリー作りの達人美女・ほにょりさんも、歌劇『ロミオとジュリエット』鑑賞後、いのちの水のようなお茶を差し入れていただきました。ちょうどのどが渇いて、カラカラでしたので、本当に助かりました。

今日のこの牛さんも、宝塚牛乳さんの店頭に並べていただきました。次回はヨーグルトの瓶の中に作ろう!と思います。
来月も出展できますように。。。どうか当たりますように。。。美味しい牛乳とお菓子が楽しみです!!←???



Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL