手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPイベント ≫ とんちゃんのお嫁入り。

とんちゃんのお嫁入り。

ソリオ
遅ればせながら、29日のソリオでの手づくり市をアップしました。
後ろの七夕の笹が、涼しげでいい感じ。
思い思いのお願いが、たわわにさがっていました。

「いい会社に就職して、沢山お金を稼いで、素敵な人と巡り合って、・・・」
一枚の小さな短冊には、重い重いお願も!(@_@;)

短冊を吊るすところを探していた、女性がおられたので、花音の後へ入っていただきました。
吊るし終わられ、花音をみてくださることに。
すると。。。
「なにか、ペアーで飾れるのはありませんか?このテントウムシさんは?」
「一応、ジューンブライドを兼ねて、テントウムシさんやブタさんを用意してきましたが、ヤギもプリシラもテルテル坊主もペアーになりますよ」
「そうですか!。。実は私、もうすぐ結婚するんです」
「まあ!!おめでとうございます。」

という、ハッピー談義の末、選んでいただいたのが。。。
そうです!花音のブログをずっと見て頂いた方、喜んでください~~。
なんと、とんちゃんウエディング!!

「ならば、人間に近い雰囲気のこのぶーちゃんをいただけますか?」

浴衣に似合うカチューシャをプレゼントさせていただきました。

「この子達をみて、ずっとこの気持を忘れずにいますね」

後ろ姿まで、お幸せそうでした。


とんちゃん、頼むで!!

Comment

No title
編集
宝塚ソリオ、29日は屋外だったんでしょうか? 宝塚牛乳さんの牛乳、飲んでみたいです。牛乳は大好きなんです。でもどの銘柄を飲んでも美味しいと感じるのでその特別な美味しさが解るかどうか心配ですが.. 最近色々有り花音さんのブログを見て拍手だけさせて頂いたりまた見れないときも有り今日久しぶりにコメントさせて頂きました。てんとう虫、気になります(^.^) ペアで飾りたいというお気持ち、感動です。きっと素敵なお嫁さんになられるでしょうね♡
2013年07月01日(Mon) 17:12
No title
編集
おぉ~~!!そんな素敵なことが起こっていたとは!!!
お近くなのに全然気づきませんでした(^^)
本当に素敵なご縁ですね☆

瓶の中の牛さんも可愛かった~♪
次回はまた新しい牛さんの登場でしょうか!
楽しみです☆
2013年07月01日(Mon) 21:28
No title
編集
差し入れ、そんな喜んで頂けたなら光栄です(*´∀`*)

結婚される方に、自分の手から生まれたコ達を貰って貰えるなんて、凄く嬉しいですよねー!!
何だか、ブログを通じて幸せのお裾分けを頂いてしまった気分です♪

暑い中の出展、お疲れ様でした(●'▽'●)
また、ふらっと出没するかもですので、どうぞ宜しくお願いしますヾ(・∀・`o)ノ))
2013年07月01日(Mon) 22:37
ようこさんへ
編集
ありがとうございます。へへへ。屋外みたいでしょ~。勿論、屋内なんです!雰囲気がでていて、素敵な空間でしたよ。七夕気分を味わえました。
牛乳、全く違うので、一口でファンになると思います。消費期限もおそらく数日。。。もしかすると翌日かもしれません。新鮮だからこそのお味です。
ほとんどの方が、花音のブログをごらんになっていただくだけで終わり、だと思います。コメントや拍手はすごくすごく嬉しいですが、無理なく見たい時にみてくださいね。
2013年07月02日(Tue) 08:02
insyanさんへ
編集
ありがとうございます。たしか。。。いらっしゃらないときだったと思います。私も、びっくりしました。とんちゃんが、お役にたてて本当に嬉しいです。
次回はヨーグルトの瓶と、牛乳に抱きつくウシ君を作ろうと思います。お楽しみに!
2013年07月02日(Tue) 08:05
彗さんへ
編集
ありがとうございます。一人で出展していると、どうしても飲み物やお手洗いが。。。お心遣い、嬉しかったです。でも、次回はどうぞ、ご覧になるだけでいらしてください。観劇で感激されたお帰りに~。

いろんな方が、宝塚を訪れてはるんだな。。。と改めて感じました。花音も少しは役立てて幸いです!!
2013年07月02日(Tue) 08:10












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL