手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPフエルト ≫ クロネコよ、ゆるしてにゃ~!

クロネコよ、ゆるしてにゃ~!


あああああ~~~~~。失敗した。
失敗した作品を載せるなんて、失礼極まりないのかもしれないが。
しかし、もともとの耳の形を切ったり、鼻は羊毛を刺したり、随分と痛い思いをさせてしまった。
せめてもの、罪滅ぼし。。。

これじゃあ、クロネコのタンゴ君にはならず、ホクセツ君だ。←反省していない証拠。

本当に、ごめんよ!!

キットが届いた時、侮ったのもいけなかった。
「な~んだ。ほとんど黒一色。ワンコやロバさんより楽勝楽勝」
しかし、いざ。
「なに~~!!黒糸、見えへんやんか!耳の形あわへん!細くて綿がはいらへん!!」(ぼやき節炸裂)

これでは、秋の個展にオリジナルなんてほど遠い。


クロネコよ、ゆるしてにゃ~。


Comment

No title
編集
黒地黒糸、縫いにくいですよね。中に綿を詰めるんですね.. 成程、大変そう... クロネコちゃん、ちょっとひょうきんにみえたりして可愛いです♪
2013年07月02日(Tue) 18:48
ようこさんへ
編集
ありがとうございます。黒色に黒糸がこんなにみにくいものとは!!びっくりしました。そうなんです。細いところに綿をつめるのが慣れないせいもあって凄く難しく、断念してます。(笑)だから、いびつな形に。。。
そうですね!たしかにひょうきん!!そのうち、フラワーアレンジのなかにいれましょう。ははは。
2013年07月03日(Wed) 08:18












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL