手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPその他 ≫ 北海道2013

北海道2013

こんにちは!BANです。
しばらくブログをお休みしてましたが、昨年に続き、北海道を旅していました。

りんさんのときめきスポット、「ニングルの森」再びです。雰囲気たっぷりの手づくりのお店が並びます。
りんさんは宇宙をイメージした万華鏡(暗い中で煌めく星屑!)に思わず衝動買いしそうになっていました。

ニングル2013

富良野に着くまでに夕張に寄りました。お昼は「夕張メロン食べ放題」付きのバイキング。
僕は『昼食はメロンだけかぁ。。』と【付き】であることを理解していませんでした(笑)。
食べ放題と言ってもそんなに食べれるものでもなく、
僕もりんさんも2個ずつでした。でも、とってもやわらかく甘くて、ジューシーで美味でした。
「このブログは手づくりを必ず載せる!」との僕が言いだしっぺだったので
メロンを朝から描きました。

夕張の地を離れても、夕張についてりんさんと旅行中ずっと考えていました(;_:)。


夕張メロン

Comment

あら素敵!
編集
え~と もう帰ってきたの?ご無事のお帰り・・・\(^o^)/
介護や孫のような魚くんの子守の日々(・へ・) 
いつか訪れてみたい所ですね(^^♪
目の保養になりますありがたや(#^.^#)
2013年08月08日(Thu) 16:06
No title
編集
このロッジは富良野から、ちょっと行ったところですね。
とてもいい雰囲気ですね~
北海道か・・・久しく言っていないなぁ~
今年は北海道ゴルフの仲間がいなかったからね。
熱中症に気を付けてお大事にお過ごしください。
2013年08月08日(Thu) 18:46
ええですなぁ^^
編集
涼しかったでしょう、北海道は。
私も灼熱地獄のような大阪を離れて、避暑地に行きたいですぅ。
おまけにメロン食べ放題(*^_^*)
でもそんなに食べれないんですよね、わかります、、、
メロンの絵もとっても素敵です(^_^)v
2013年08月08日(Thu) 22:02
§^。^§ さんへ
編集
2泊3日はあっというまでした。暑さには無縁のところでした。32度を超えていたようですが、汗はほとんどかかず。
機会があればぜひ!
2013年08月09日(Fri) 17:37
青年爺ちゃん さんへ
編集
りんさんと広がる平野を見て「ゴルフ場みたいやなぁ~」と
言ってました。(ゴルフしたことないけど。。)
帰りの新千歳空港で見た北海道ニュースは「熱中症で8人搬送されました」とありました。大阪とは違いますね。
2013年08月09日(Fri) 17:39
とんこさんへ
編集
メロンは山積みされているのを見るだけで、お腹一杯、胸一杯になりました!ブログに書かなかったけど、本物のメロン果実をはさんだメロンパンがあり、びっくりするくらい美味でした!
2013年08月09日(Fri) 17:43
No title
編集
メロンの絵いいですね。
大変美味しそうです。たべたい!
先日は、お疲れさん有難う。
私も、相当疲れていたみたいで・・・2日後に原因不明のめまい・?
今は大丈夫ですが。
今度、私も北海道にいってみたいです。
前回は、雪祭りに行ったので次は違う季節に行きたいです。
2013年08月10日(Sat) 15:35
otousannへ
編集
疲れがたまると眩暈しますね。気が張ってたんでしょう。ゆっくり休んでくださいね。
冬の北海道も行ってみたいと思ってます。雪まつりは必ず一度は見ておかないとね。温暖化で出来なくなる前に!
2013年08月10日(Sat) 21:36
編集
盆休みも後半日・・・さみしい!
メロンの絵素晴らしいと大評判
絵はがきにして、商品になっていますか?
もしまだなら、是非そうして下さい。
私も買います。
きっと大ヒット商品になると思ってます。
番本人は・・・どうですか?
2013年08月18日(Sun) 12:55
編集
盆休みも後半日・・・さみしい!
メロンの絵素晴らしいと大評判
絵はがきにして、商品になっていますか?
もしまだなら、是非そうして下さい。
私も買います。
きっと大ヒット商品になると思ってます。
番本人は・・・どうですか?
果物シリーズでいきましょう
2013年08月18日(Sun) 13:44












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL