手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPその他 ≫ 北海道2013 パートⅡ

北海道2013 パートⅡ

P1030286_convert_20130810085257.jpg
こんにちは。りんです。
北海道第二弾はりんのナレーションで。美声をお聞かせできないのが申し訳ない。。。(^_-)-☆

旅も二日目。
本日のハイライトは、新名所となった『青い池』。
何故にここまで美しいのか?それはおいときましょう。
ラムネ色のこの池には、魚はすんでおりません。
そのかわり、美しさのあまり人々が漏らしたためいきがすみついています。



四季彩の丘にもいきました。今年は随分花が刈り取られたあとで。。。相方の美味NO1に輝いたスープカレー以外は昨年が勝りました。
でも、かわいらしいアルパカさんに出会いました。
帰阪作品第一号は久しぶりのアルパカさんです。名前はルミちゃん。
あと、もう一頭はつくりたいです。


台所で火を使う仕事は拷問に感じます。。。
あ~青い池に飛び込みたい!(;O;)

Comment

No title
編集
すっごく素敵なところですね!
暑い夏も忘れそうなほど涼やかな写真です(^▽^)
夏の北海道いいなあ~!
本州から脱出したくなりますね(^^;)
PS.アルパカはモケモケで可愛らしいけれど、彼らは暑くないのでしょうか…
2013年08月10日(Sat) 21:42
編集
幻想的な風景ですね。魚が住んでいないのですか?鉱物が溶け込んでいるとか??
ルミちゃんかわいい!でも作るのが難しそうです。立たすのが大変なのでは?
2013年08月11日(Sun) 14:57
ころんさんへ
編集
ありがとうございます。いつか北海道で観光しながら、花音を出展するのを夢見ております。(笑)北海道の爽やかな空気は今や一年間のご褒美?になります。
アルパカや羊も北海道だから我慢できるんでしょうね。炎天下にいる五月山のアルパカさんには同情します。。。
2013年08月13日(Tue) 09:35
みっちゃんさんへ
編集
ありがとうございます。はい。隣に川が流れていて、おんなじ色をしています。まだ、お土産屋さんがまわりにありません。次に行くときには。。。おそろしいです。(笑)
はい。アルパカさんはいつもの動物の2倍の時間がかかります。立たすのは、四足なのでまだましですよ。
2013年08月13日(Tue) 09:39












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL