手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP羊毛作品 ≫ 好物なんです。

好物なんです。


ドアラがついに骨折した。
ドアラって?という方もおられるだろう。
中日ドラゴンズのコアラのスコットキャラクターだ。
何故?名古屋なのにコアラ?エビふりゃーじゃないのって?
名古屋の素晴らしい動物園。そう、東山動物園にきたコアラが日本初!だったのよん~。
だから、だと、思う。(~_~;)

で、このドアラ。実にカワイイ!!
私は大学時代から約7年間ほど実家が名古屋市にあったせいか?中日ドラゴンズも好きだ。(落合監督は名監督だと思う)
着ぐるみを着て、宙返りをするドアラ。いつか大けがをするんじゃないか?と心配していた矢先のこと。

バクテン禁止もしかたない。早く元気になっておくれ。
はい!好物の『きのこの山』

花音のコアラ・マーチより。

Comment

まだで~す(>_<)
編集
業務連絡この場を借りて^_^;
先日お預かりの品 金曜日来られなかったので どうしましょ? 今度の金曜日になるかも(?_?) 
2013年08月25日(Sun) 17:29












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL