手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP羊毛作品 ≫ 花音版夕張のゆるキャラ

花音版夕張のゆるキャラ


夕張。
炭鉱の町として栄えた頃は、ここ池田市と同じくらいの人口だったそうです。
ところが、今は。。。
バスの窓からはほとんど空き家しか目に入らず。。。

『この素晴らしい夕張を、もっとアピールできないものか』

北海道旅行では相方とその話に一番時間を費やしました。

嵐に頼むしかないな。≪そうそう、嵐の木、見ました。(笑)≫
いや~。ジャニーズ全体でしょ。
コンサートの町。夕張。
なんか、可愛い動物を。。。

ゆるキャラとは絶対いえない、恐すぎる夕張メロン熊さん。
まあ、せんと君だって、見慣れたらヒーローになったんだから。。。
とはいえ、なあ~~。
なんて、二人とも次期夕張の市長さんに立候補する勢い!!(~_~;)

そして、りんの案が先日固まりました。
「夕張に《パンダの国》を作る!!特に、赤ちゃんパンダ!!どう?!!」
「りんさん、パンダ、一頭一億円だよ」
「・・・・」(;_:)


でも、少なくともあの恐すぎるクマさんより、この『めろんパンダ』を採用してくれないかな~。
ちなみに、夕張メロンクリームのはいったメロンパン。花音の今夏・旅行北海道美味✿特選✿になりました!!



Comment

編集
「夕張メロン熊さん」、知らないなあ・・・。という事で、調べてみました!・・・怖い・・・。せんと君とはまた違った、わかりやすい怖さ。めろんパンダ君ならきっと大人気ですよね。上目遣いで何を思っているのでしょう。何かを手にしているりんさんの動物さん、とてもかわいくて大好きです。アズキバーのしろくまさんとか。
2013年08月27日(Tue) 19:48
みっちゃんさんへ
編集
ありがとうございます。調べてくれたんですね!(笑)そうなんです。立派なクマさんでしょ。先日24時間テレビで50メートル?走ってたそうなんですが。
個展にはこの子達いきますので、実際手にとってみてくださいね。メロンパンが食べたくなること間違いなしだよ~~。
2013年08月28日(Wed) 09:04












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL