手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP羊毛作品 ≫ ビッグになりました。

ビッグになりました。


昨日、10年ぶりの再会を果たしました!!
中学時代バレー部のキャプテンをしていた、女子も惚れる女子と。
そう、顧問の私も惚れておりました。←継続中。(笑)
彼女は今、栃木で自衛官として働いています。

ずっと気がかりでした。
住所も電話番号もわからず。。。このまま、音信不通なのかな。。。と。
しかし、
「思い続けていればきっと相手と繋がれる」
この、『りんの法則』が、今回も発揮!!

更に美しく、更に心もビッグになっていました。
そして、やわらかなまなざしで、赤ちゃんを抱く母に。

本当に。
本当に。
嬉しかった。


(画像の牛さんは、宝塚牛乳さんからの依頼をうけて作らせていただきました。ビッグサイズです)

Comment

(^◇^) 良かったね
編集
先日定年退職される女先生への恩返し・・・卒業生が電車貸し切ってのお祝い番組 途中からでしたが見ました 何十年経ってからの恩返し 先生って素敵な職業ですね その分大変でしょうが^_^; BANさんに「大変なのは今だけと思って 何十年後喜びが何十倍返し」って言っといて(^_-)-☆ 
2013年09月06日(Fri) 11:10
編集
思い続けていればまた繋がれる☆
私にもそういう日が来ると信じて待ちます(*^_^*)

牛さん!
本当にビッグサイズですね~!
次回のマルシェで私もお目にかかれるかな♪
うふっ!
2013年09月06日(Fri) 11:36
ほん和かさんへ
編集
私は恩返しされるような教員ではございませんでした。(笑)
はじめ、テレビだと気がつかず、ほん和かさんがされたの??と思い、一人で驚いていました。あわて者の私です。
2013年09月07日(Sat) 08:58
insyanさんへ
編集
ありがとうございます。
はい、念ずれば花ひらく、です!!
マルシェに持参しますよ。楽しみに待っていてくださいね。抽選、あたりますように。。。
2013年09月07日(Sat) 09:00
編集
りんさん、本当によかったですね!生徒さんも嬉しかったでしょうねー。そんな再会ってあるんですね。私にも来るといいなあ・・・。
これはこれは大きな牛さんですね。梨を今にも食べてしまいそう。宝塚牛乳さんからのご依頼ですかー
いいですねー。私は、小瓶に入っていた牛さんも好きです。訪れたお客さんが「かわいい!」って言ってたら、ご主人が嬉しそうに「作ってもらったんですよ~」って答えておられました。このBIGな牛さんも人気者になるのでしょうね!
2013年09月07日(Sat) 09:08
みっちゃんさんへ
編集
ありがとうございます。いろいろと、御縁ができて嬉しいマルシェです。宝塚ガーデンフィールズの手作り市も大好きなんですが、天候に左右されるので、室内の手作り市は本当に助かります。ソリオさんのスタッフの皆さんは大変親切です!
ここまで大きいと、製作に時間がかなりかかり、白が汚れないか心配になります。(笑)
2013年09月08日(Sun) 09:32












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL