手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP羊毛作品 ≫ 早すぎるんですが。。。

早すぎるんですが。。。


えええ~~~っ!!!もう、ハロウィン!

個展に向けて、今回は高槻のアートの森・手作り市の応募を断念しました。
となると、手作り市は、9月末最終土曜日の宝塚ソリオだけ。(←決定しました!)
手作り市参加が全くないのはさびしかったので、とっても嬉しいです。

そこで、約一月は楽しんでいただけるように、と作ってみました。
美味しそうなカボチャでしょ?なんせ、主役ですもん!(*^^)v
クロネコ製作時間の10倍はかかります。(~_~;)

個展にも持参したいところですが、『ピクニック日和』にハロウィンが合うか?と考えると。。。

Comment

編集
クロネコ製作時間の10倍!!!ですか。根気の要る作業ですね。しわ(すじ)の部分が大変そう..へた、素晴らしいです。オレンジ色が暖かく手に取りたいかぼちゃです。あと半月で10月ですね。早いな~
2013年09月15日(Sun) 11:19
編集
可愛い~☆
りんさんの作品はやっぱり癒しです(*^_^*)
またソリオでお会いできるのが楽しみです!
個展に向けて頑張ってくださいね。
私も行かせてもらいます~(^^)v
2013年09月15日(Sun) 12:02
ようこさんへ
編集
ありがとうございます。へた、下手やなくて、よかった(笑)。このオレンジ色があたたかいな。。。と思える季節がやってきたんですね。。。 
2013年09月16日(Mon) 07:37
insyanさんへ
編集
ありがとうございます。一月、あっというまですね。どか、台風がきませんことを祈ります。私もお会いするのが楽しみです。
個展、楽しんでいただけると幸いです。
2013年09月16日(Mon) 07:41












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL