手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP羊毛作品 ≫ 個展IN台風?

個展IN台風?


10月9日。花音の『ピクニック日和』が始まります。
個展初日は台風とともに。
まあ、三週間という期間ですから台風の一つや二つ、来るでしょう。
(太っ腹のりん)

この子が、個展の中では一番のちびっ子・バックチャームです。
普段アクセサリーを作りませんので、試行錯誤の末、くまんばち完成しました。
すみません。クマさん八匹です。
『くまちゃんム』なんて、♪ふざけた名前で~出て~い~ま~す~♪


昨日、5時間かけてピクニックを丁寧に設営しました。楽しかったです!!
ご覧いただくだけで充分ですので、台風が去りましたら、是非JAMPOTさんへいらしてくださいね!

Comment

人気者間違いなしですね!
編集
りんさんの飾りつけ、りんさんらしく温かみがあって、かわいくて感じがいいのでしょうね。くまちゃんム、欲しい!でも私が行く時には絶対無いだろうなあ・・・。グッドアイディアですね。この子は人気者でしょうねー
2013年10月09日(Wed) 14:33
みっちゃんさんへ
編集
ありがとうございます。設営、大好きなんです!どういうふうに展示したらいいかな~と思いながら、展示当日まで、いろんなデコを見ます。百貨店や美術館、お洒落な洋服屋さんやカフェ等。ヒントがいっぱいです。
くまちゃんム。実は、瓶・四つ葉・チェーン・紐等を購入して作ったので・・・こんなに小さいのに製作時間もかかり・・・お値段が・・・
2013年10月10日(Thu) 07:49
編集
こんにちは、
個展楽しませてもらいました。りんさんのメッセージ、ひとつひとつ、癒されてきました^^。
この子連れて帰りました~。どうやって瓶の中に入れたんや??  可愛い^^。
2013年10月14日(Mon) 11:54
kazu-nさんへ
編集
ありがとうございます。見ていただけて本当に嬉しいです。ガーランドに力をいれすぎ、今年はコメントを少し控えました(笑)。
kazu-nさんのアクセサリーは、私のお友達にも好評です。気があう人とは好みが似ているのでしょうかね~~。
ありがとうございました。
2013年10月14日(Mon) 15:29












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL