手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP羊毛作品 ≫ ムサシ!!

ムサシ!!


台風の影響を心配していましたが、暑い初日を無事に迎えました。
JAMPOTの店長さんから、毎日、メールで日報をいただき、お客様に楽しんでいただいている様子嬉しく思います。ブログをごらんの方も、既に足を運んでいただいてくださっておられ、感謝感激です!最終日まで、新作をお届けしたいと考えています。また、是非覗いてください。

さて、ムササビのムサシ。実は昨年、出せなかった子なんです。いろいろありまして。。。
一年間、花音で大事に包んでおきました。今年は林檎の家で仲間とピクニックを楽しんでおります。

良かったな~。ムサシ。。。

Comment

お知らせ<m(__)m>
編集
連絡遅くなってすみません^_^;
12日・13日・14日臨時休業させて頂きます 
ご迷惑お掛けします<m(__)m>
2013年10月11日(Fri) 11:23
ほん和かさんへ
編集
了解いたしました。だいたいお店の前は毎日通りますので、お気になさらないでください。張り紙もありますし、充分です。
2013年10月12日(Sat) 17:07












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL