手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPポストカード作品 ≫ 11月の花

11月の花

11月の✿
BANです。変わり映えのする絵ではありませんが、11月の花を集めました。

11月はカラフルではありませんが、個性的な花が多いようです。
蝶が舞うようなオンシジューム
ヤジロベ―みたいなスパティフィラムなど。

今日りんさんと近くのコスモス畑に行きました。
畑のおじさんが言うには「最近は暑過ぎて、コスモスが夏を越せない」。

そういえば梅雨の記憶があまりなかったり。
『「2月が日本一番寒い月です」を英文にしなさい』に違和感を感じたり。

季節が過ぎるのはあっというまで、印象もずいぶ違う。
季節に敏感でありたいと思う今日この頃です。

Comment

編集
秋の花、いろいろあるものですね。
個展に出品の紅葉のポストカードも素敵でした。
遠方の友達への便りに使わせていただきます
2013年10月17日(Thu) 15:57
kazu-nさんへ
編集
紅葉のカードを気にいっていただいてすごくうれしいです(^O^)/。花の作品を作られるkazunさんに選んでいただけたらテンションが上がります。りんさんと「kazunさんの作品は品があるなぁ~」ってよく言ってます(^_-)-☆。
2013年10月20日(Sun) 11:27












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL